リスク0、資金0、から始める、資産運用術無料セミナー

アベノミクス政策により、インフレ誘導が強まり、物価は上昇基調です。

現金で資産を持っていると、価値が目減りするばかりです。

まずは、ちょっとしたお金の知識と、労働収入だけで生活する事のリスクを知って頂きます。

このセミナーにご参加いただくと以下のようなことが分かります!

・定額の収入で、いかに安全に資産を増やすことができる
・節税や節約術でいかに資産を減らさないか
・ちょっとしたお小遣い稼ぎ術など、儲かる副業が分かります。
・リスクをゼロにした不動産投資や海外投資ができるようになります。
  
講師自らが実践している王道スキームから、ちょっと変わった手法まで、
収入アップや、資産形成の有効な手法を伝授します。
======================================================

⇒月収が10万円増えると、いろいろな夢がかないますよね!

●でもそんな方法、ほんとうにあるの?
  FXじゃないの?なんて思う方が多いのではないでしょうか?

 ⇒でも、FXではなく、ちゃんとあるんですよ!

●会社で副業禁止だけどどうすればいいの?という方へ


 ⇒こんな方へは、会社も認めてくれる方法をお教えします。

  会社に内緒でやるのはバレるリスクがあるのでお勧めしませんが、
  会社が認めてくれる方法だから安心です!

●シニアの方や主婦の方へ!
  自分には、能力もないしできないんじゃないかな??なんて思っていませんか?

 ⇒最初から無理!なんて思わないでくださいね!
  いろいろなお仕事がありますので、自分に合った方法を見つけましょう!


======================================================
必ず、「あなた」に合った方法が見つかります。


無料ですので、参加しないと損してしまいます!

では、会場でお待ちしております!!

【セミナー詳細】
開催日:2015年1月9日
開催時間:19:00~21:00
開催場所:東京五反田 オフィスプラータ セミナールーム
定員:5人
費用:無料